先日のお休み、あんまりにもお天気が良かったので、愛娘2匹(わんちゃんですよ)を連れて

アルプス公園に行ってきました。

公園にはまだ雪があり、お子さんがソリ遊びをしていました。

山があまりにも綺麗だったので、みなさんにも見ていただきたく・・・

常念は真っ白で、青空に映えていました。

この季節だからこその山(^_^)/

アルプス公園は高台にあって、見晴展望台もあります。

お子さんが遊ぶにはとても安全で、遊具や小動物の動物園(?)もあります。

お子様連れだけでなく、大人の方のお散歩にもとても良い所です。

興味のある方はスタッフにお尋ねください(^J^)

コメントは受け付けていません。