110418_1149~01.jpg 110418_1148~010001.jpg

コンニチハ こんにちわん!…というわけで、魔法の言葉で ぽぽぽぽーん です。

私がみやま荘に入社してちょうど一年がたとうとしています。
忘れもしない去年の4月20日でございます。 入りたての私は、まだ何をしていいのか さっぱりわからず、只々、立ち尽くしておりましたが、ふと、ロビーの窓から見える、桂(カツラ)の木の若芽の美しさに、頻繁に心を奪われたものでした(仕事もせずに、ボケーッとしてたわけではないですよ)
今年も ここ数日のうちに気がついたら芽吹いてました!もっと育つと葉っぱの形がハート型になる、かわいらしい葉っぱを皆さんご存知ですか?
これから新緑の時期から夏までの間、 みやま荘のロビーから見える桂の木や紅葉の木の景色は、緑がとても綺麗ですよ。
ぜひ一度、観に来てくださいね!

桜は情報は 後ほど!

コメントは受け付けていません。