IMG_0757.JPG IMG_0756.JPG IMG_0760.JPG

去年も来たのですが、乗鞍の三本滝です。今年は乗鞍高原は麓から紅葉が始まっているとか。
駐車場に車を停めたら畳平行きのバスがちょうど出てしまい、次は一時間後だったので三本滝に行ってきました。チラホラ紅葉が見れて涼しくてもう秋なのね、いつの間に!と思ってしまいました。日々の忙しさを忘れて自然に触れるのって、大切ですね。滝から戻ったらまたバスが出た後だったので、また別の機会に?と思いソフトクリームを食べて帰って来ました!三本滝の休憩所に売ってるソフトクリーム美味しいですよ。iPhoneから送信

コメントは受け付けていません。