130505_1321~01.jpg 130505_1411~01.jpg 130505_1326~01.jpg 130505_1323~01.jpg

こんばんは。 今日はとってもイイ天気だったので、各観光地大勢の観光客が賑わったようです! こどもの日ということで、子供連れの家族があちらこちらに…イベントやこいのぼりに    かしわ餅、各地で春の祭りで昨晩は浅間のお隣の地域で花火があがったり…。 写真は美ヶ原高原美術館です。浅間から一時間程で いけますが、まだ雪が残ってます。 雪があって 無料のソリのコーナーがあったりしてびっくりしました。 でもとってもイイ天気でやはり家族連れとカップルでいっぱいでした。 ちょっと、霞んでいたので遠くの山までは見えなかったのですが、標高2000メートル近いのでそこから拝める遠くの山々は素晴らしいです。 これから イイ季節なので是非 足を運んでくださいね。みやま荘からも一時間ちょいでいけますよ♥♥

コメントは受け付けていません。