皆さまこんにちは。












6月22日から松本市内で「信州ワインサミット」が開催されました。

この機会に県内産のワインをたくさん味わって楽しもう!みやま荘の接客につなげよう!
ということで、スタッフがサミット開催初日に行ってきました。 


こちらは会場にあった「信州WINEマップ」
知ってるワイナリーから聞いたことのないワイナリーまで
38ものワイナリーが紹介されていました。



















みやま荘でもお出している「信濃ワイン」の名前も。

グラス片手に試飲中の方も多いですね。








こんな形でブースごとにワインが用意されていて、
60ml,120ml,ボトルが販売されていました。
60mlと120mlはワイングラスに注いでくれます。








夕方行ったのですが、すでに完売のワインも!
味わってみたいですね。。










フードコートもあり、ワインを楽しみながら軽食も取れたとのこと。
来年は私も参加したい!

気になった方は、来年はみやま荘にお泊りになって、
ワインの飲み比べをしてみてはいかがでしょうか。お待ちしています。

追記:今後の松本でのイベントのご紹介です。
・ 松本サマーフェスト:8月18(木)~8月29日(月)
・ クラフトビールフェスティバルin松本:9月22日(木/祝)~9月25日(日)


※当記事は、2016年6月24日に投稿されたものです。記事の内容と日程等に違いが発生していることがございます。
詳しくは、スタッフにお問い合わせ下さい。

コメントは受け付けていません。