1. トップ
  2. GoToキャンペーン

GoToキャンペーン

  • GOTOトラベル事業について

    現在、Go To トラベル事業については、停止中となっております。

    事業の再開時期は未定です。
    観光庁において、専門家の意見を踏まえ、感染状況等を改めて確認したうえで、 再開時期を確定、実施いたします。
    再開時期は決定次第、Go To トラベル事務局ホームページで周知されますので、報道を傾聴いただきご確認ください。

Go Toキャンペーンをご利用のお客様へ

  • GoToトラベルキャンペーンの割引を受けるには、当館ホームページよりご宿泊予約いただいた後に、「STAYNAVI(ステイナビ)」のサイトから予約情報を入力して割引クーポンを発行する必要がございます。
    下記割引クーポン発行ページよりSTAYNAVI(ステイナビ)サービス(外部サイト)に移動し、GoToトラベルキャンペーンの宿泊割引の手続きを行ってください。(最初に新規登録を行い、メールアドレス・個人情報などの会員登録が必要です)
    クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
    ※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。また印刷が出来ない場合はクーポン画面のスクリーンショットをフロントでお見せください。

    ※注意事項
    ・キャンペーンには予算があり、予算が終了した場合は割引が適用されない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  •                          ステイナビ登録は上記の画像をクリック!!!

還付金の事後申請

  • 8月31日までに終了する旅行ですでにご予約をされた方がGoToトラベルキャンペーンの還付金を受け取るには、旅行後に官公庁にご自身で申請をしていただく必要があります。

    申請には下記の書類が必要になります。
    ①事後還付申請書(様式第1号)
    ②支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
    ③宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
    ④口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
    ⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
    ②と③は当館でご用意いたします。フロントにお申し付けくださいませ。
    ※申請期間は8月14日~9月14日まで

    詳しくは下記リンク(観光庁HP)をご覧ください。