de_03_0020.gif 2012092614580001.jpg 2012092614580002.jpg 2012092614580000.jpg 2012100313410000.jpg

長野市と長野県の料理コンクールが開催され、みやま荘の竹村がそれぞれのコンクールで入賞しました。

 前日深夜まで準備をしていました。

賞をいただくのは、本当に大変だと思います。

 ただ1つ残念なのは「なぜもっと綺麗に写真を撮ってくれなかったのか」

なぜだかわかりませんが、本人の作品だけちょっとピントがあっていません。

ここには載せていませんが、他の方の作品はもっと綺麗に写真が撮れていました。

なぜ!?

 11月には松本市の料理コンクールがあります。

またきっと頑張ってくれると信じて!!!

ちなみに・・・
竹村は以前ブログで紹介しました「カエルのお父さん」です!
料理長より・・・「花嫁募集中!」

コメントは受け付けていません。